2月16日(木)inミッチー家
『ビストロバレンタインvVチョコ争奪料理対決!!』

〜どっきり裏企画*ビジュアル系になってみよう〜

ひさびさの企画ということで!!
みんな気合入ってます!っと言いたいところですが、9割の人間遅刻でした笑
でも、企画内容には気合十分☆★


今回の企画は・・・

男の子が2人ずつ2チームにわかれて、チョコレートのお菓子を作る。

その間女の子は見えない場所で待機

2つの料理を食べ比べて評価

どっちがおいしかったかを総合判断

勝者には女の子からチョコレート☆

っという企画です!!



そして裏企画は・・・

今回はみほちゃんがバンドの練習でこられない!

服だけでも参加させよう!

全身真っ黒で行く!!

もの足りんくない??

どうせやるなら思いっきり!

ビジュアル系になってみよう!

っという企画です。
ちなみに男の子には企画をしていることは内緒のドッキリでした!笑


まずは準備!!



Part.1 準備


〜男サイド〜

みんながんばって準備してます!!




床でやってる。笑 台所に4人はきつかったんやろうなぁ。




あとは、固まるのを待つだけ☆★



〜女サイド〜

←準備物(笑)変なもんも混じってます。



今からお化粧です!!



着替えるのを忘れて化粧つかんようにビニールかぶって着替えるかなちゃん。笑(左)



すごいことになってきた!
あやはほぼ完成☆




メイクは自分たちの思うように自分で好きなようにお絵かきしました!笑
こんなんビジュアル系ちゃうわぁ〜!って思ってもそこは見逃して!!

あやがみんなの髪の毛セット担当。あみは髪の毛染め担当。

あみが髪染めてるときに手にめっちゃついたとか、途中までメイクが完全にどっかのオカマやったとか
にっぺがアイシャドー塗るまでは猫みたいだったとか

そんな途中エピソード的なものが移せなかったのがちょっと残念;;
もっと写真とればよかったなぁ〜
時間ない!!ってあわててたからあんまり取れてません(≧д≦;)




変身後は・・・・







こんな感じにできあがり☆誰が誰かわかるかな?笑






Part.2 お披露目

inserted by FC2 system