1月15日(日)inなんば
『メイドカフェツアー☆★』

とりあえず!今日は新メンバーの仲間入り!
みほちゃん!メンバー紹介の画像の感じそのままです!笑

すぐみんなになじめたみたいでよかったね☆




なんば駅からの道を地図で調べながら行くと。。。

発見〜!!(☆∀☆)

一応隠してみた。笑



結構ぱっと見わかりにくい感じ。
でも入り口にはしっかりメイド服。笑









生け贄ホビィ。とりあえずズボンを折って準備OKヾ(゜∀゜*b)



先にホビィ以外のメンバーで突入!!

『おかえりなさいませ、旦那様vV』


ぎゃー!!ほんまに言ってる!笑(●´艸`)




奥の方のへ着席。





数分後・・・


生け贄(ホビィ)もお店へ☆



近くに座れるかなぁ〜と思ったけどちょっと遠い位置へ。
でも観察できるからよし☆




撮影禁止やからがんばってホビィのみをこっそり撮影。笑




ホビィを無視して普通にもりあがるメンバー。笑
鈴でメイドさんを呼びました!!おもしろいヾ(゜∀゜*)ノ


ケーキとかランチを頼んで普通に満喫☆★
いろんなメイドさんがいてかわいかったvv




ときどき『お嬢様がお戻りになられました』とか聞こえておもしろい♪



指令として、「砂糖いれて混ぜてもらえ」
とかいろいろ言ったけどホビィ聞かず(`д´*)







にっぺの食べる遅さ、しかもドリア(笑)のおかげで長居してました(*‘▽‘*)





日記があることを思い出して、今度はミッチーが鈴でメイドさんを呼びました!


「日記ってどこにあるんですか?」
「旦那様、お嬢様がお書きになるものと、メイドが書いているものがありますが」



何それ!?Σ(゜□゜ノ)ノ



とりあえず、日記があるところを教えてもらって読んでみました。


他にもないかと探す男2人。笑







日記結構いっぱい書かれてるし!!
メイドの絵とか(痛



んで早速書き込み☆★(*≧艸≦)






メイドカフェの案内の本とかもありました!
いろんなデータが載ってます。笑



メイドカフェ萌え萌えの記事を読んでにやけるヒロ。
演出です。笑


ホビィにも日記に書き込むように指令!!
書き終わったら出てよし!(б・∀・)б



みんなの日記☆


んで出るときに事件発生・・・・!!!





ホビィ日記持ち帰ろうとしたよ!!(゜□゜*)


しかもで・・・!笑ゞ(≧ε≦●)




ホビィが指令聞かないからテンションが微妙になってきたところでいきなり盛り上がりました笑








ホビィに続いてみんなも出ました。



『お気をつけていってらっしゃいませ』





思ったよりも普通な感じやったけど楽しめました☆★





メイドカフェを出て、ホビィにキレる作戦実行!


あや、ヒロ⇒キレ役


「空気読めや!」って言う!ってことだけ決めて実行!



・・・あや怖いよ。笑
ヒロはそうでもなかったけども。



まぁ、冗談でキレたりもしながらゲーセンへ☆


プリクラ〜♪♪(≧▽≦)v

今回は最初のときより2人多い9人!!
せまっ・・・!!笑


印刷のときにトラブル発生したりしたけどなんとかとれました☆





早いけども今日はこれにて解散☆
あとは自由です!!

短時間やったけど楽しかった♪♪
メイドカフェ第2弾とかもいいのでは・・・?笑






以上活動報告でした!!

inserted by FC2 system