12月11日(日)16時半〜、天王寺「いろはにほへ○」にて
『サークル初顔合わせ』


いきなりプリクラ☆笑
まだ名前とかもわかってない状態でゲーセンへ。
いきなりプリクラとりました!初対面やのに割と盛り上がってたぁ!




次にエアホッケー!
負けたチームは罰ゲームで音ゲーをやる!!
あみ、ヒロ、ふっくんチームVSあや、にっぺ、ホビィ、ミッチーチームで対戦!


結果・・・
8対6で
あや、にっぺ、ホビィ、ミッチーチームの勝利!!





・・・てことで罰ゲームはダンレボに決定!
ふっくん上手いから罰ゲームじゃなかった気が・・・(゜□゜*)


結局あや、ホビィ、ミッチーもちょっとやってた。
あやはめっちゃノリノリ。笑



次はヒロがドラムの腕を披露!!
すごかったぁ!!早くてよくわからんかったし!!
残念ながら、写真は撮ってない・・・><


そのあと、目的地の「いろはにほへ○」へ。
途中でまぎらわしい看板にひっかかりながらも到着!
なんと!食べたり飲んでる写真がない!!(ノ_<。)
やっちまったー!!

まず、飲み物を頼んで自己紹介!
ミッチーが乾杯の音頭をとってくれました☆
あだ名も決定したところでみんな仲良くトークタイム☆
どんどん鍋も食べました!
追加注文でなぜかうどんしか頼まないメンバー。笑
安いしね!ヾ(゜▽゜*)ノ



今後の予定とかこんなことしたい!とかいろいろ話ながら楽しみました!
それぞれのサークルの役割も決定☆
あや→部長、ポスター
あみ→企画部長、HP
にっぺ→書記、ポスター
ヒロ→企画副部長
ふっくん→会計
ホビィ→写真係
ミッチー→副部長、写真係補佐


話の流れでカラオケへ〜
フラフラしながらジャン○ラへ向かうことに。
みんな迷惑かけてごめんね〜!でもあみは酔ってません( ̄^ ̄*)
あやは酔ったらキス魔になるのか「ちゅうしよっか〜」ってずっと言ってた。笑
ほっぺにちゅーされたし。笑


カラオケは時間的にあんまり余裕がなかったから1時間だけにした。
メドレー歌ったり、みんなで回したりいろいろ。
楽しかったよ〜☆☆

ふっくんとホビィはいつものごとくハモってました。
暗くてよくわかんないかもやけど。




なぜかミッチーがあみの上着を着てた。笑
そんで変なポーズ。笑



まぁこんな感じで盛り上りつつ、カラオケは終了。

JR天王寺駅で解散。
みんなで輪になって「ワイヤイ!!」って言って解散しました☆
ほんまに楽しい一日でしたぁ♪♪

みんなこれからよろしくね(≧▽≦)

活動報告でした!




もどる




inserted by FC2 system