2月19日(日)in長居&心斎橋
『ホビィBirthDay☆★』




2月といえば・・・・『豆まき』!!

ってことで、長居公園にて豆まき決定!



まずは、買出し。


時期がずれてるせいか業務スーパーとかでも売ってない。。


豆コーナーをみてたら「ゴマ」を発見!!

これいいやん!!ってことで購入。笑


ほかにも冷凍グリーンピースとちょっとだけ普通の豆も買いました。


合計2キロちょい。笑
↓↓↓




豆まき開始!







誕生日のホビィが鬼ってことで、逃げ回るホビィにいっぱい投げつけました!

最初ホビィは豆なし!




↑↑↑
なんかゲームっぽい!笑







そのあと、ちょっとだけ豆あげて男子VS女子で投げあい!

男→グリンピース 女→ゴマ



グリーンピースちょっと痛いし!

でも、ゴマはもっとやばかった!!髪の毛のちくちくに入りこんでなかなかとれないっていう。笑



最後は猿の毛づくろいみたいになってました笑





んで、次は『冬花火』

あまってた花火でやりました☆★

冬にやるのもなかなか楽しい!!











花火も終わったところで、心斎橋へ移動!

「チャー○ーブラウン」っていうお店に行きました!!


なんかすごいおしゃれなバーって感じでびっくり!




お誕生日コースやってんけど、十分満足でした☆★


サプライズ演出がすごい!!


感動BGMとかでお兄さんが急に歌いながら表れたり、オリジナルカクテル作ってくれたり。


↑↑↑
花火つき!!

パフォーマンスもあった!



ケーキももらって写真も撮ってもらって。

素敵なサプライズでした!!





そして、いよいよプレゼント。


変なもんをあげよう!

ってことで。こんな感じになりました!






お店でやる誕生日もいいね♪♪



以上活動報告でした!

inserted by FC2 system