6月27日(火)16時半〜、大阪府立大学中百舌鳥キャンパスにて
『バトルフダイヤル』



バトルフダイヤルルール

・3つのチームにわかれ、それぞれの相手チームの命を奪い合う
・じゃんけんのチーム名で勝てるチームを追いかけ、負けるチームから逃げる
・背中のガムテープをとられると、命をとられる
・命をとられた人は、仲間が他チームの命を持ってきてくれるのガムテープを貼ってをまつ


・校舎内は立ち入り禁止
・A、Bエリア以外立ち入り禁止
・17時15分以降Aエリア禁止
・17時30分以降は斜線エリアのみ

・変装、自転車なんでもOK







チーム紹介


グーチーム






チョキチーム






パーチーム















生き残るのはどのチームだ!!!???























17時45分鬼ごっこ終了


優勝チームは・・・


























チョキチームでした!!!





















優勝おめでとう!!

今から君たちで殺し合いをしてもらいます。











今まで仲間だったチームメイトと命を奪い合い、1人のみ脱落者を決める。

女の子のまゆみんは他チーム男子に命を預けることができる。






まゆみんはグーチームのみっちーに命を預けた。













最後に殺しあうのはこの3人。














2人で1人を狙うのもよし、個別に行動してもいい。





結果・・・・



























ふっくんの裏切り(ふいうち?)により、みっちー脱落。

勝ったのはチョキチームの二人だった。






二人には、アフターでのご飯代をプレゼント!!




お疲れ様でした。






感想



*みっちー*
 最初から最後までチャリを使わず逃げました☆
 汗だくでした( ´Д`)

*ふっくん*
 敵が目の前で乗り捨てたチャリを自分が奪って逃げ・・・・・ようかと思いました。

*にっぺ*
 私はまず変装して、それからは自転車の通れないとこを使って斜線エリアの端っこまで
 移動しておとなしく座ってました。
 逃げ専門でしたがバトルフダイヤル楽しかったです!*^▽^)ノ笑

*あや*
 チャリで3人全員に一斉に追っかけられました。
 ふっくんに追っかけられたのが1番キモ怖かったです笑

*てっちゃん*
 とにかく暑かったですね(笑)
 チャリに乗ると追っかけられない・・・かといって走ると・・・汗が・・・(-.-;)
 しかも全速力で走ったら命とれたし・・・走るだけで死ぬなんてもう若くないです・・・(笑)

*まゆみん*
 みほさんに何回も追っかけられて もう恐怖でした・・・
 結局捕まりました(泣)。
 最後のほうはもうへとへとで死にそうでした↓↓

*あみ*
 仲間のみほちゃん見っけて近づこうとしたら、敵のやましーが急に現れたからびっくりした!!
 途中からあやに見つかり、てっちゃんに見つかりの繰り返しで逃げるの大変でした!!><
 2、3回逃げ切ったけど、チャリをとりにいく時にてっちゃんに見つかって命をとられました。
 自分では結局誰の命も取れなかったぁ〜。ちょっと残念!けど楽しかった☆









inserted by FC2 system