12月31日(日)〜1月1日19時〜、ミッチー家にて
『大晦日カウントダウン&あみBirthday』

7時に駅に来るようにメールが来て時間どおりに家出発☆

どんな風に計画してるとかぜんぜんわからんかったからちょっとドキドキ(≧∀≦)

年賀状を電車内で少し書きつつ駅到着!ちょっと酔ったし・・・
駅からはチャリで移動!ヒロの後ろにのってミッチー家へ!

家に入ったらみんな何かそわそわしてた。笑


ふすまをあけたら・・・・



何これーーー!!Σ(゜□゜ノ)ノ


装飾までしてあると思わんくてびっくり!
ってか真ん中のん何!?




チロルタワーでした。笑

あほすぎる!!ゞ(≧▽≦●)

とりあえず記念に撮影やぁ♪♪

ミッチー隠れちゃってるけど。笑




ここで!!
****チロルタワーができるまで****





  
できあがり☆★





そして。。。

倒せー!!ってことで横からグシャっと倒させてもらいました!!
ムービーで撮ったし。笑




チロルタワーの中からはケーキが出てきました☆★(≧▽≦)


その後↓笑




めっちゃいっぱいチロルチョコ!!

こんな量のチロルチョコめったに見れへんな!!
ってかアホや!笑



んで、いきなりですが・・・!

女の子メンバーって誰が一番ちっさいの!?

ってことで背いくらべが始まりました!笑

結果はこちら↓↓

たいして変わんない・・・?笑

みんなミニモニサイズです☆




その後、ご飯!もちろん鍋☆
乾杯は新メンバーのかなちゃんのおんどで♪♪

鍋でもりあがってきたところでとつぜんプレゼントタイム!!



こんなにいっぱいストラップをもらいました☆★(*^ー^*)

ありがたく追加させていただきました!笑





いつのまにか流れは『王様ゲーム』へ・・・笑



ふっくん、にっぺが青汁

かなちゃんうどん全部食べる

あやコスプレ

ふっくんコスプレ

あや、ふっくんトイレにこもる

ふっくん、ミッチーがチュー

あや、ミッチーがチュー

男全員化粧

などなど。笑



みんなの変身後はこちら↓笑






鍋を片付けたあとは『どんくさい王』決定戦!!

これもまた盛りあがりました!



そして。。。


男の子の中で1番どんくさい王は後日のメイドカフェツアーの生贄に・・・笑


結果!生贄になったのは・・・・・



ホビィ



でしたぁ!!




おいしい!!笑






んで、いよいよカウントダウン!

TVの周りに集まって記念撮影★




10・・・・9・・・・・・・・・・・7・・・・


・・・・4・・・3・・・2・・・1


あけましておめでとー!!(≧▽≦)
      
あみ誕生日おめでとー☆★


あーー。。ついにまた1つ歳とっちゃったよ〜(´д`;)


みんな今年もよろしく!!

どんどんおもしろいサークルにしていこう♪♪



んでみんなで住吉大社に初詣!!

おみくじ引きました!


大吉・中吉・小吉・凶がでました!

まぁどれが出た人もがんばろう!!

願いごと叶いますように・・・☆



んで、戻ってきてケーキタイム!!

午前2時ですが。。笑


準備中後ろを向いてて振り返ると・・・・・



すげぇ!!マシンガンになってる!!笑

ロウソク。『1本多い!!ちゃんと確認しなきゃね!』

やりました。笑


最初気づかんかったし!
芸が細かいね!!



まぁそんな感じで楽しく食べました♪♪


明日はあみはバイトなので3時くらいにすぐ寝ました!
太るわぁ〜(´д`;)

実際みんなが隣で起きてたからしばらく寝れなかったけど。笑

来年はバイト入れずにあみも起きときたいなぁ☆★


楽しい企画をありがとう!!



以上活動報告でした!!

inserted by FC2 system